アフロディナスとエアロムースの違いは?比べてみました(写真あり)♪

有名口コミサイトで人気の「アフロディナス」と「エアロムース」。
両方とも今までのものとは違った新感覚ファンデーションですが、その違いは?
実際に使って比べてみました♪

リキッドなのにとっても使いやすい「アフロディナス」。

パウダーでもリキッドでもないムースタイプの新感覚ミネラルファンデ「エアロムース」。

どちらもお肌に優しい作りになっていますがその違いは?

2つの仕上がりと使い心地を実際に使って比べてみました。

仕上がりの違いは?

アフロディナスの仕上がり

リキッドタイプなのにとっても軽い仕上がり。

肌色補正機能が入っていることもあって、肌色が明るい印象になります。

「ワントーン明るいナチュラルメイク」という感じに仕上がります。

エアロムース

ミネラルファンデの中ではしっかりした仕上がりで、カバー力もあります。

エアロムースのほうがアフロディナスよりしっかり目の仕上がりになります。

しっかり目と言ってもミネラルファンデーションなので、普通のファンデよりはふんわりとした軽い仕上がりになります。

使い心地の違いはどうなの?

アフロディナスの使い心地は?

リキッドとしては化粧直しがしやすく、かなり扱いやすいファンデです。

というのも、専用のパフがついていてトントンとするだけで化粧直しができるからです。

メイク初心者さんでも簡単に扱うことができるファンデーションだと思います。

エアロムースの使い心地

エアロムースはパウダータイプと同じような扱いやすさがあります。

少量でも伸びが良くカバー力が高いのでその点経済的かなと思います。

どんな人におすすめなの?

アフロディナスがおすすめな人
  • 肌色を明るく見せたい人:肌色補正でワントーン明るい印象になります。
  • 乾燥肌の人:リキッドタイプなので保湿力があります。
エアロムースがおすすめな人
  • カバー力が欲しい人:しっかり目の仕上がりになります。
  • 持ちが良いものが欲しい人:少量でも伸びがいいです。

アフロディナスとエアロムース使ってみた感想♪

032242

アフロディナスはリキッドタイプですが、使いやすく軽い仕上がりになりました。

エアロムースはミネラルファンデですが、しっかり目の仕上がりでカバー力がありました。

どちらも敏感肌にやさしいファンデーションですが・・・

・肌色を明るく見せたいならアフロディナス

・カバー力重視ならエアロムース

がおすすめです。

仕上がりや使った感想などを写真入りさらに詳しくまとめています。
もっと詳しい内容を知りたい方はチェックしてみてください♪

⇒アフロディナス体験レビュー

⇒エアロムース体験レビュー


makiar

 9年連続第1位♪

有名メーカー、マキアレイベルから発売されたリキッドファンデ。
50種類の美容成分の入ったファンデは、美容液ファンデーション市場で9年連続で1位になっています。

SPF35、PA+++とUVケアもできちゃいます♪