アフロディナスの購入レビュー(写真付き)♪

@コスメでも評価の高いアフロディナス。
実際に購入して使ってみました♪

P1040127

ファンデーションの成分の他に美容成分も入っているアフロディナス。

リキッドだと手が汚れるから・・・

そう購入をためらっている方でもアフロディナスは専用のパフがあるので手を汚すことなくお手入れできちゃいます♪

さらに化粧下地からコンシーラーなどが一つになった機能的ファンデなので時短メイクも可能に。

そんなアフロディナスですが、今回購入したのは「オークル」になります。

どんなテクスチャーなの?

P1040123

べたつきのないさらっとしたリキッド。

お肌で伸ばすというよりは、ポンポンと叩いて仕上げるタイプです。

使い心地は?

リキッドといってもコンパクトに入っていて、プレストパウダーのように使うことができます。

専用パフでポンポンと付けるだけで仕上がるのでとっても使いやすいファンデ

初めてリキッドを購入する方も簡単に仕上げることができます。

どんな仕上がりになるの?

afroba

薄付きでとっても自然な仕上がり。

肌色補正機能があるせいか肌色がワントーン明るくなります

ふんわりきれいな仕上がりのものを購入したい方におすすめです。

敏感肌で使っても大丈夫だったの?

普段使いのファンデーションとして半年続けて使っていましたがトラブルもなく安心して使えていました。

お肌に優しいものを購入したい方にピッタリだと思います。

アフロディナスのデメリット

しっかりメイクには不向き

アフロディナスはとっても軽い仕上がり。

そのため、しっかりしたメイクには向きません。

アフロディナスのメリット

簡単にお手入れできちゃう♪

何よりポンポン塗るだけでお手入れができちゃいます♪

化粧直しも簡単でパウダーのような使い心地です。

慣れてしまえば1分もあればメイクができるので、忙しいときにはとっても助かります。

しっかりカバーしてくれる♪

薄付きですがカバー力はあります。

毛穴やしみ・かんぱんをしっかりカバーしてくれました。

敏感肌の管理人、使ってみ感じたホンネ♪

032242

 とってもお手入れがラクになりました♪

アフロディナスは下地、ファンデーション、保湿などなど10の機能が含まれています。

そのため、忙しい朝でも専用のパフでポンポンと塗るだけで簡単にお手入れできちゃいました♪

アフロディナスはパウダーのような使いやすさなので、初めてリキッドを購入する方におすすめです。

メイクに時間がかけられない忙しい方は普段使いのファンデーションとして一つ購入しておくと便利だと思います♪

アフロディナスの販売は終了しました。


makiar

 9年連続第1位♪

有名メーカー、マキアレイベルから発売されたリキッドファンデ。
50種類の美容成分の入ったファンデは、美容液ファンデーション市場で9年連続で1位になっています。

SPF35、PA+++とUVケアもできちゃいます♪