エトヴォスシアーミネラルリキッドを購入した感想(写真つき)♪

お肌にやさしい作りで人気のエトヴォス。
そんなエトヴォスシアーミネラルリキッドを購入してみました♪

リキッドタイプの中でもお肌にやさしい作りのミネラルファンデ。
さらに「SPF33・PA+++」で夏の日差し対策もばっちり♪

そんなエトヴォスのシアーミネラルリキッドを使ってみました。

今回、私が購入したスターターキットには本体のほかに・・・

  • 専用パフ
  • フィニッシュパウダー
  • オリジナル巾着

がついてきました♪

一つ一つ商品を見てみました♪

本体はもちろんそのほかの購入した商品もじっくりみてみると・・・。

シアーミネラルリキッド

落ち着いたデザインのシアーミネラルリキッド。
ふたを外してプッシュするとファンデーションが出てきます。

フィニッシュパウダー

とっても軽い使い心地のフィニッシュパウダー。
リキッドと使用するととってもきれいに仕上がりに♪

専用パフ

とってもふわっとした使い心地の専用パフ。
仕上がりもふわっとした感じになります♪

テクスチャーはどうなの?

柔らか目のテクスチャーで伸びがいいです。
べたつきもないので使いやすいと思います。

仕上がりはどうなの?

etvoRba

写真はリキッドと合わせてフィニッシュパウダーも使っています。
仕上がりはとっても軽くて、ふわっとした仕上がりになります。

敏感肌でも大丈夫?

週に2~3回、2週間くらい使いましたが問題なく使用できました。

「保湿力があって」「お肌に優しい」のはとっても助かりますね♪

エトヴォスシアーミネラルリキッドのデメリット

化粧直しが難しい

リキッドタイプのためどうしてもパウダーに比べ、化粧直しが難しいです。

ですが、持続力があるので何度も化粧直しする必要がありませんでした。

エトヴォスシアーミネラルリキッドのメリット

お肌にやさしいミネラルファンデ

リキッドはパウダーに比べ、負担が大きいと言われていますが、シアーミネラルリキッドは使っていてそう感じることはありませんでした。

お肌にやさしいミネラルファンデなので敏感肌の方でも十分に使用できると思います。

ふわっとした仕上がりに♪

とっても軽いふわっとしたきれいな仕上がりになります。
ふわっとした仕上がりが好みの方におすすめです。

購入して思った管理人のホンネ♪

032242

 とっても使いやすい♪

柔らか目のテクスチャーのため、とっても使いやすく、仕上がりがふわっときれいになるためとても良かったです。

SPF33・PA+++なので日焼け止めもバッチリ!!
夏にも重宝するファンデーションだと思います♪

シアーミネラルリキッドの販売は終了しました。


makiar

 9年連続第1位♪

有名メーカー、マキアレイベルから発売されたリキッドファンデ。
50種類の美容成分の入ったファンデは、美容液ファンデーション市場で9年連続で1位になっています。

SPF35、PA+++とUVケアもできちゃいます♪