敏感肌でも安心なリキッドファンデまとめ!!

敏感肌でもカバー力や保湿力のあるリキッドファンデを使いたい!!
そう思っている方も多いのでは?

harusm

保湿力とカバー力に定評のあるリキッドファンデーション。
リキッドファンデと言ってもその種類はさまざま。

また、一般的にリキッドはお肌への負担が大きいと言われています。
そんなリキッドファンデーションの中からお肌に優しいものは?

敏感肌でも安心なリキッドファンデーションは?

たくさんの種類があるリキッドファンデですが、敏感肌の方が使えるものは限られてきます。

そんな方でも特におすすめなものは・・・。

アヤナスBBクリーム

P1040826

敏感肌専用として開発されたアヤナスBBクリーム。

お肌に優しいのはもちろん、カバー力の高さにも定評があります。

化粧崩れしにくく、くすみや毛穴をしっかりカバーしてくれます。
さらにエイジングケアもできるメリットも!!

お肌に優しい高機能BBクリームをお探しの方に♪

⇒アヤナスBBクリームを使ってみた感想

マキアレイベル

P1050067

美容液成分がたっぷり入っているマキアレイベル。

保湿力はもちろん、カバー力も高く、自然な肌色を演出してくれます。
持続力も高く、何度もお化粧直しする必要がありません。

高い保湿力を持っているため、乾燥性敏感肌の方におすすめです。

⇒マキアレイベルを使ってみた感想

 使ってみて一番良かったのは?

紹介した3つのリキッドファンデは、どれも高機能。

ですが、個人的に一番良かったものはマキアレイベルでした。

美容液成分が入っていることもあって、保湿力があってお肌がとってもしっとりしました。
お肌が乾燥気味の方は一度試してみてはいかがでしょうか?


makiar

 9年連続第1位♪

有名メーカー、マキアレイベルから発売されたリキッドファンデ。
50種類の美容成分の入ったファンデは、美容液ファンデーション市場で9年連続で1位になっています。

SPF35、PA+++とUVケアもできちゃいます♪