ヴァントルテを購入してみました【写真付きレビュー】

ニキビ肌の方に人気のヴァントルテ。
そんなヴァントルテを実際に購入してみました♪

P1050178

ノンケミカル&オイルフリーのミネラルファンデーション。
敏感肌の方はもちろん、ニキビ肌の方にも人気です。

そんなヴァントルテは、有名口コミサイトのパウダーファンデーション部門で1位になった機能的ファンデーションでもあります。

今回私が購入したのはサンプルセット。
サンプルセットにはパフもついてきます。

P1050180

どんなテクスチャー?

P1050183

キメの細かいさらっとしたパウダーで、かなり軽い感じのテクスチャーです。
フィニッシュパウダーのようなとても軽い使い心地です。

どんな仕上がりになるの?

vanba

ふんわりしたきれいな仕上がりで、自然な肌色に仕上がります。
素肌に近いナチュラルメイクがお好みの方にピッタリなファンデです。

敏感肌でも大丈夫?

お肌に優しいミネラルファンデの中でも特にお肌への負担が少ないと感じました。

肌荒れしているときだけでなく、ニキビができたときにも重宝するファンデーションです。

ヴァントルテのデメリット

しっかりメイクには不向き

ヴァントルテはかなり軽い仕上がりなのでしっかりメイクには向きません。

ヴァントルテのメリット

とにかくお肌に優しい!!

ミネラルファンデーションの中でも、ヴァントルテはさらにお肌に優しいファンデだと思います。

私は肌荒れしたとき用のファンデとして使っています。

ふんわりした印象になる!!

仕上がりがふんわりしているので、全体の印象がふんわりしたいい感じになります♪
カワイイメイクをしたい方におすすめです。

OOのときに特に役立つヴァントルテ

032242

 ニキビ肌にぴったり♪

お肌が荒れてニキビができたときにヴァントルテはおすすめです。

個人的な感想として、実際にニキビができたときでもお肌への負担が少なくてとても使い心地が良かったです♪

arrow_3_orange

ヴァントルテの詳細はこちら♪