米肌を購入してみました【写真付き】

乾燥肌に人気の米肌。敏感肌の私でも使えるのか?
実際に使ってみました♪

P1040553

以前から気になっていた米肌。
そんな米肌には、しっとり成分として人気のライスパワーNO11が入っています。

保湿力に定評があって、乾燥肌さんに人にの米肌。
乾燥気味な敏感肌の私でも安心して使えるのか?

今回は手頃なお値段で試すことができるトライアルセットを実際に使ってみました!!

米肌洗顔の使い心地は?

P1040572

ふわっとした柔らかい泡が特徴の米肌洗顔。
香りはなく、きめの細かい泡ができました。

2015y02m02d_224005450

洗顔した後のつっぱりはなく、お肌がしっとりしました。

米肌の化粧水はどうなの?

P1040632

少しとろみのある化粧水は無色透明で、お肌に付けるとスッーとなじんでいきます。

P1050260

付けた後は、しっとり肌になりました♪

米肌のクリームの使用感は?

P1040636

とろみのある化粧水とは反対にさらっとした使い心地のクリーム。
さらっとしていますが、保湿力がすごくあります。

P1050258

伸びがよくべたつきはありません。
うるおいが長時間キープされて、とても使用感の良いクリームでした。

米肌のメリット・デメリット

デメリット

通販限定

米肌は通販限定商品。
そのため、お店での販売はしていません。

実際に手に取ってみたい方にはちょっと残念かもしれません。
その代り、手頃なお値段でトライアルセットが販売されています。

メリット

保湿力がとても高い!!

米肌の一番のメリットはその保湿力。
付けたときのしっとり感はもちろん、その後の持続力も高く、しっとり肌が長時間キープされます。

実際に使ってどうなの?

032242

 敏感肌にはどうなの?

もちろん個人によると思いますが、私は約2週間使ってみましたが、特に問題ありませんでした。

乾燥気味だったお肌がしっかり保湿されたのはとても助かりました。
乾燥肌にお悩みの方にはかなり重宝するスキンケアだと思います。

P1040553

米肌は乾燥肌の方はもちろん、普通肌の方でも、乾燥が気になる季節に一つ持っておくといいかもしれません♪

arrow_3_orange

米肌の詳細はこちら♪